1. ベストグループ中国ブロック会員ホームページ > 
  2. ベストの指針を実践した体験談 > 
  3. ベストの指針の「全てに感謝(自然、社会、まわりの人達、起こる事全てに」を実践して。

ベストの指針の「全てに感謝(自然、社会、まわりの人達、起こる事全てに」を実践して。

ベストの指針で初めて実践させていただいた事は『全てに感謝(自然、社会、まわりの人達、起こる事全てに)』です。悪い事が起きた時、ベストに参加する前の私でしたら「どうして私が…」と悩み落ち込んでいました。

しかしベストの指針を実践させていただく事で悪い事が起こった時こそ「これは成長させていただいているのだ」と前向きに思えるようになりました。実際に夜ほとんど眠れない日が2、3日続いた時も「愛なる方を思う」を実践させていただく時間をいただけた、と心から感謝することができました。

良い事も悪い事もすべて私のために起こっているのだと思うと、人生がとても素晴らしく楽しいものに変わりました。引き続きベストの指針を実践させていただき、人格を磨かせていただくことで、日本が道徳に満ちた国になることと命を大切にする国になることにより、真理の国になることを心から願い、遂行させていただきます。ありがとうございました。

岡山光交流会 女性


一覧に戻る <<